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納税証明書交付申請書(競争入札参加資格審査申請用)様式(統一様式)について

 競争入札参加資格審査申請に必要な納税証明書について、都道府県及び市区町村へ交付申請をする際に使用できる交付申請書の様式(統一様式)を別添のとおり掲載します。本統一様式については、令和3年4月1日から全地方団体で使用することが可能です。

 また、併せて、代理人の方が交付申請する際に使用する委任状につきましても様式例を掲載していますので、必要に応じご活用願います。

【ご注意】
  • 交付申請書は、「競争入札参加資格審査申請」に使用する納税証明書の交付申請に限り使用できます。
  • ご使用される際には、別添の記載要領もあわせてご確認ください。
  • 交付申請書等の押印につきましては、地方団体により取り扱いが異なる場合があります。また、申請にあたり、交付申請書以外に書類等の提出(例:法人登記簿など)が必要な場合がありますので、提出される際には、申請書を提出される地方団体の税務担当部署にご確認ください。
    ※特に法人の場合は押印や書類等の提出について事前のご確認をお願いします。
【添付資料】

※なお、同様式は地方税共同機構のホームページにも掲載されています。
(URL:https://www.lta.go.jp/news/03410別ウィンドウで開きます

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