開催案内
情報通信行政・郵政行政審議会 郵政行政分科会(第5回)開催案内
日時
平成21年7月17日(金) 10:00〜50分程度
議題(予定)
諮問事項
- 郵便約款の変更の認可(電子郵便サービスの改善)
- 郵便約款及び郵便業務管理規程の変更の認可(「特定封筒」の発行及び「交付記録」の新設)
- 特定信書便事業の許可及び事業計画の変更の認可並びに信書便約款及び信書便管理規程の設定の認可(非公開)
傍聴可能数 20人程度
傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
- 傍聴を御希望の方は、平成21年7月14日(火)17時までに、ご氏名、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先をEメール又はFAXで、下記係に事前登録してください。
※車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
- 会議は原則公開で行いますが、審議会議事規則の規定により、一部非公開とする案件がございますので、ご了承ください。
- 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
- 連絡先
- 総務省 情報流通行政局 総務課 審議会係 濱元、吉原
E-mail: ip-council@soumu.go.jp
TEL 03-5253-5694
FAX 03-5253-5714
※メールでお申し込みの場合は、件名を「郵政05傍聴希望」としてください。
※迷惑メール防止のため、アットマークを大文字にしています。小文字にしてお送りください。
別記:傍聴に当たっての留意事項
- 傍聴は、指定された場所でお願いします。
- 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
- 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
- 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
- 会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
- 遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
- その他、分科会長及び総務省職員の指示に従うようお願いします。
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