総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合 > 消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合(第19回)/消費者保護ルールの在り方に関する検討会(第68回)合同会合

消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合(第19回)/消費者保護ルールの在り方に関する検討会(第68回)合同会合

日時

令和7年7月2日(水)10:00〜

場所

WEB会議による開催

議題

1. 苦情相談の傾向分析の結果、随時調査の結果、消費者支援連絡会における意見交換の結果
2. これまでの指摘事項に係る対応状況(フォローアップ)
3. 実地調査の主な結果(MNO・MVNO・FTTHサービス)
4. 2024年度の評価・総括(案)

配付資料

ページトップへ戻る

消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合/消費者保護ルールの在り方に関する検討会
サイドナビここから
サイドナビここまで