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消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合
> 消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合(第19回)/消費者保護ルールの在り方に関する検討会(第68回)合同会合
消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合(第19回)/消費者保護ルールの在り方に関する検討会(第68回)合同会合
日時
令和7年7月2日(水)10:00〜
場所
WEB会議による開催
議題
1. 苦情相談の傾向分析の結果、随時調査の結果、消費者支援連絡会における意見交換の結果
2. これまでの指摘事項に係る対応状況(フォローアップ)
3. 実地調査の主な結果(MNO・MVNO・FTTHサービス)
4. 2024年度の評価・総括(案)
配付資料
議事次第
・資料19−1−1
令和6年度苦情相談の傾向分析の結果について(事務局)
・資料19−1−2
随時調査の結果について(事務局)
・資料19−1−3
2024年度消費者支援連絡会における意見交換の結果について(事務局)
・資料19−1−4
苦情相談の分析結果について((一社)電気通信事業者協会)
・資料19−1−5
キャリアショップにおける苦情の状況((一社)全国携帯電話販売代理店協会)
・資料19−2
これまでの指摘事項に係る対応状況(フォローアップ)(事務局)
・資料19−3
実地調査の主な結果(MNO・MVNO・FTTHサービス)(事務局)
・資料19−4
2024年度消費者保護ルール実施状況のモニタリング(評価・総括)(案)(事務局)
(参考資料1)
「消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合」開催要綱
(参考資料2)
「消費者保護ルールの在り方に関する検討会」開催要綱
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