開催案内
ICTを利活用した協働教育推進のための研究会(第4回会合)開催案内
議題(予定)
1.開会
2.意見交換
3.閉会
傍聴申し込み方法
1 傍聴をご希望の方は、平成23年2月17日(木)17時(厳守)までに、氏名、職業(お勤めの方は勤務先も)、連絡先をEメール又はFAXで、下記担当まで事前に申し込み下さい。
(1)会議名
(2)氏名
(3)職業(お勤めの方は勤務先)
(4)連絡先(電話番号、FAX番号及びEメールアドレス)
(5)傍聴及び冒頭カメラ撮りの別
注1:車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。
注2:介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添え下さい。
2 会場の都合もあり、傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきま
すので、予めご了承ください(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法 (Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段通知等はいた
しません。)
3 当日は、身分証明書をお持ちください。
4 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室し
ていただくことがあります。
- 連絡先
- 連絡先 :総務省情報流通行政局
情報通信利用促進課
担当 :小林補佐、中村主査、大手係長、布川主任
E-mail :jyourika_atmark_ml.soumu.go.jp
※スパムメール対策のため、「@」を
「_atmark_」と表示しております。 送信の際
には、「@」 に変更してください。
TEL :03-5253-5685(直通)
FAX :03-5253-5745
【別記:傍聴に当っての留意事項】
1.傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
2. 携帯電話及びPHSについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
4. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
5. 会議開始5分前までに入室願います。
6. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
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