ICTを利用し、生活スタイルに合わせた柔軟な働き方が可能になるテレワークは、ワーク・ライフ・バランスの向上や多様な人材の社会参画を促すことができるため、働き方改革に有効な手段として期待されています。
本セミナーでは、テレワークの導入等を検討している企業・団体等の方々に、テレワーク全般の動向、テレワーク導入にあたっての情報通信技術や労務管理上の留意点、導入企業等の事例などを説明します。
日時
平成30年11月16日(金曜日)13時から(受付開始12時30分)
会場
翠山荘 2階 カトレア(山口市湯田温泉3丁目1-1)
内容
別添(チラシ)【1MB】のとおり
対象
地方自治体、企業・団体、テレワークに関心のある方等、どなたでも参加できます。
(定員100名程度、参加費無料)
参加申込方法等
本セミナーの募集は、一般社団法人日本テレワーク協会が行っています。
申込方法等の詳細は、下記ウェブページをご参照ください。
http://teleworkkakudai.jp/seminar/