総務省トップ > 組織案内 > 地方支分部局 > 沖縄総合通信事務所 > ホームページのリンク・著作権・免責事項について

ホームページのリンク・著作権・免責事項について

  1.  総務省沖縄総合通信事務所ホームページのリンクは、原則フリーです。また当ホームページにリンクする場合は、「総務省沖縄総合通信事務所ホームページ」へのリンクである旨の明示をお願いいたします。
  2.  当ホームページに掲載されている情報(文字、写真、イラストなど)は著作権の対象です。また、当ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
     当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用及び引用など著作権法上認められた行為として適宜の方法で出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」旨注記があるものについては、それに従って下さい。
    当ホームページの内容の全部又は一部について、総務省沖縄総合通信事務所に無断で改変を行うことはできません。

  3.  当ホームページに掲載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、総務省沖縄総合通信事務所は利用者の皆様が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
  4.  当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。
  5.  総務省沖縄総合通信事務所では、ソーシャルネットワークサービス(以下「SNS」という)を利用した情報提供等は行っておりません。
     また、信用できる機関やメディアを通じ、当所の成りすましアカウントがSNS等に存在する場合がありますのでご注意ください。

著作権・免責事項のイメージ

【連絡先】
総務省沖縄総合通信事務所 総務課情報公開・広報担当
電話:098-865-2389 FAX:098-865-2311 メールを利用する場合:お問い合せフォームをご利用ください。

ページトップへ戻る