(1) 傍聴をご希望の方は、平成29年3月8日(水)17時00分までに、氏名、職業(お勤めの方は勤務先)、連絡先(電話番号、電子メールアドレス)をEメールで、下記連絡先に事前登録してください。
※Eメールの場合のタイトルを「平成28年度調査検討会(第3回)傍聴希望」としてください。
※車椅子をお使いになる方はその旨ご連絡ください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もご連絡ください。
(2) 会場の規模の関係上、傍聴希望者多数の場合は、原則としてご希望のご連絡をいただいた先着順にてご案内させていただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。
※傍聴できない方には、会議開催日の前日中までに、お申し込みいただいたEメールにより連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。
(3) 当日は身分を証明できるもの(社員証、免許証など)を持参してください。
(4) 傍聴に当たっては次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
ア 傍聴は、指定された場所でお願いします。
イ 携帯電話、PHS等の通信機能については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
ウ 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
エ 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。(※)
オ 会議開始5分前までに入室願います。
カ 会議中の途中入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
キ その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。
※ 特に会議中の撮影を希望されます方は、傍聴希望申込みの際に、併せて「会議等撮影希望」と御記載下さい。
(5) 申込み先
・ 総務省 信越総合通信局 無線通信部 企画調整課
・ 電子メールアドレス shinetsu-kikaku_atmark_soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力して下さい。)