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一般職事務系(高卒者)(行政評価・管理分野)

一般職事務系(高卒程度)(行政評価・管理分野)を目指すみなさまへ

総務省(行政評価・管理分野)では、国家公務員採用一般職高卒者試験(事務・行政関東甲信越)の第1次試験合格者の方を対象に、官庁訪問(業務説明会)を実施いたします。
行政評価・管理分野の役割や業務内容を知っていただく機会であるとともに、ご自身をアピールする機会にもなりますので、行政評価・管理分野のお仕事に興味をお持ちの方はぜひお気軽にご参加ください!

1 日程

・令和7年10月10日(金)(1)10:00〜、(2)13:00〜
・令和7年10月14日(火)(1)10:00〜、(2)13:00〜
※ 開始10分前集合(場所は下記参照)

2 場所

 総務省本省(中央合同庁舎第2号館)1階エレベーターホールA前

 〈入館方法〉
入口にいる警備員の方に、後ほどお送りする入館番号を伝え、身分証を提示してください。
入館後は、1階エレベーターホールA前までお越しください(職員がお待ちしています。)。

※総務省へのアクセスはこちら別ウィンドウで開きます

3 予約方法

 参加を希望される方は、第1次試験合格を確認後、下記申込みフォームよりご予約ください。

 申込みフォーム

 ※参加希望日の前日17時までにお申込みください。希望日が10/14(火)の場合は、10/10(金)17時〆となります。

 申込みに当たって、ご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

〈連絡先〉
 電話番号:03-5253-5075
 担当:総務省大臣官房秘書課人事第一係
 出井(いでい)、藤原(ふじはら)、品田(しなだ)

4 持ち物

・顔写真付き身分証明書(学生証、運転免許証、マイナンバーカード等)
 ※庁舎に入る際に必要になります。
・筆記用具

採用面接

 国家公務員採用一般職高卒者試験(事務・関東甲信越)の最終合格者を対象に、採用面接を実施する予定です。
 詳細は決まり次第掲載いたします。

パンフレット

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