お知らせ
令和2年3月31日
関東総合通信局
新型コロナ感染拡大に伴うテレワーク実施に関するお知らせ
関東総合通信局では、新型コロナ感染拡大の防止と来局者、関係者、職員等の安全確保のため、一部の業務について、テレワーク(在宅勤務)及び時差出勤による対応を実施しております。そのため、各種業務に対するお問い合わせ等に関しては、職員数が限られることから、通常の対応ができない状況となります。
つきましては、窓口や電話による対応は、当面の間、下記のとおりとさせていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
1.窓口対応
来局される場合の応対には、通常よりお時間をいただきます。
当局にお越しの際は、事前に担当窓口までご連絡ください。
担当窓口は、下記リンク「電話によるお問い合わせ・相談先」をご覧ください。
2.電話対応
職員が窓口対応等をしている場合は、対応可能な職員が少ないため、電話に出られない場合もあります。
その場合は、時間をおいて再度おかけ直しいただくか、又は電子メールによりお問い合わせください。
- ※なお、各種申請等処理につきましても、通常より時間を要する場合もございますので、ご了承ください。
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