宮崎県の行政相談委員に相談する

対面で相談する

各市区町村の行政相談所の情報は、こちらPDFをご覧ください。

メール・オンラインで相談する

メール相談及びオンライン相談が可能な市区町村

市区町村 担当委員名 オンライン相談 オンライン相談
実施日時
オンライン相談
予約期限
メール相談 備考
日向市   4月〜7月 第2金曜日
8月〜3月 第3金曜日
10:00〜12:00
3開庁日前 ×  
西都市   毎月第2木曜日
10:00〜12:00
3開庁日前 ×  
宮崎市   毎月第1火曜日
10:30〜12:00
(令和6年1月を除く)
3開庁日前  
都城市   毎月第3木曜日
10:00〜12:00
(5月と1月は第4木曜日)
3開庁日前 ×  
  1. メール相談及びオンライン相談が可能な市区町村は、今後随時更新されます。
  2. メール相談及びオンライン相談は、対応可能な市区町村がない場合、行政相談センター職員が対応します。

メールでの相談ご希望の方は、こちらのフォームからご相談ください。

メール相談フォーム

オンラインでの相談ご希望の方は、利用規約をご確認いただいた上でフォームよりお申し込みください。

※利用規約には各総務省行政相談センターより使用するアプリケーションソフトの記載がありますので必ずご確認ください。

利用規約PDF

オンライン相談申込フォーム

ページトップへ戻る

行政相談委員オフィシャルウェブサイト
サイドナビここから
サイドナビここまで