総務省トップ > 組織案内 > 審議会・委員会・会議等 > 電気通信紛争処理委員会 > 電気通信紛争処理委員会(第206回)の開催について

開催案内

電気通信紛争処理委員会(第206回)の開催について

日時

令和2年10月12日(月)午後1時30分〜

場所

WEB会議による開催

議題(予定)

1開会
2議題
 (1) 電気通信事業分野における市場検証(令和元年度)年次レポートの概要について【公開】
 (2) MVNOサービスの提供に係る事業者間紛争に関する調査研究の概要について【公開】
3閉会

傍聴の申込みについて

本会議は公開で行いますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策のため、本会議の傍聴については、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、Web会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。

1 会議の傍聴を御希望される場合は、10月8日(木)12:00までに下記連絡先あて、傍聴希望の会議名、氏名、職業(勤務先)、連絡先(電子メールアドレス及び電話番号)を申し出ください。
 ※ 後日、傍聴方法等に関するメールをお送りしますので、特にメールアドレスは間違いがないよう御記入下さい。
 ※ 傍聴登録されていない方にWeb会議の傍聴のためのURLを共有いただいても、傍聴登録されていない方については、傍聴をお断りさせていただきますので、あらかじめ御了承下さい。

2  WEB会議システムの都合上、傍聴希望者多数の場合、抽選により傍聴者を決めさせていただくことや、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は人数を制限させていただくことがありますので、あらかじめ御了承下さい。
 

傍聴に当たっての留意事項

傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。
1 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
2 その他、委員会及び総務省職員の指示に従うようお願いします。
連絡先
総務省 電気通信紛争処理委員会事務局
(担当 茅野、浅川、清水)
TEL : 03-5253-5686
FAX : 03-5512-2502
E-mail: hunso-shori_atmark_ml.soumu.go.jp

※迷惑メール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。送信の際は、「@」に変更してください。

ページトップへ戻る