総務省トップ > 組織案内 > 地方支分部局 > 関東管区行政評価局 > 関東管区行政評価局採用情報

関東管区行政評価局採用情報

関東管区行政評価局では、国民に信頼される質の高い行政の実現のため、
(1)各府省の行政運営に関する調査、(2)行政相談などの業務を実施しています。
 
  • NEW 令和6年度採用パンフレットはこちらPDF

業務説明会・座談会情報

※ 業務説明会・座談会は終了しました。

官庁訪問情報

※ 官庁訪問は終了しました。

任期付職員・非常勤職員採用情報

総務省関東管区行政評価局では、非常勤職員の募集を行います。
採用条件及び応募書類は、以下のリンク先をご確認ください。

募集要領 非常勤職員(調査員(神奈川))PDF
○ 参考 履歴書(PDFPDFWordWORD

※現在、任期付職員の募集は行っておりません。

総務省における採用情報

総務省本省における採用情報については、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。



関東管区行政評価局採用情報X(旧Twitter)を開設しました。
ぜひフォローをお願いします!!(アカウント運用ポリシーこちらPDF
https://twitter.com/MIC_knt_recruit

■問合せ先       
 関東管区行政評価局 総務行政相談部 総務課 人事係
  電話番号:048−600−2300(代表)
  メールアドレス:kanto.saiyou@soumu.go.jp

ページトップへ戻る