すべての機能をご利用いただくにはJavascriptを有効にして下さい。
メインナビゲーションへジャンプ
メインコンテンツへジャンプ
フッターへジャンプ
すべての機能をご利用いただくにはJavascriptを有効にしてください。
ご意見・ご提案
ENGLISH(TOP)
MIC ICT Policy (
English
/
French
/
Spanish
/
Russian
/
中文
)
文字サイズの変更
小
標準
大
総務省の紹介
大臣・副大臣・政務官
所在地・連絡先
採用情報
各種募集
子どもページ
広報・報道
大臣会見・発言等
報道資料
報道予定
広報誌・パンフレット
行事案内
フォトギャラリー
政策
白書
統計情報
意見募集(パブリックコメント)
組織案内
外局等
地方支分部局
審議会・委員会・会議等
研究会等
所管法令
国会提出法案
新規制定・改正法令・告示
通知・通達
予算・決算
予算
決算
申請・手続
調達情報・電子入札
申請・届出等の手続案内
個人情報保護
法令適用事前確認手続
公文書管理
情報公開
公益通報者保護・コンプライアンス
政策評価
サイトマップ
プライバシーポリシー
当省ホームページについて
総務省トップ
>
組織案内
>
研究会等
> デジタル時代における郵政事業の在り方に関する懇談会
デジタル時代における郵政事業の在り方に関する懇談会
会議資料・開催案内等
開催に関する報道発表(令和2年10月30日)
第1回(令和2年11月13日)
○
開催案内
○
配布資料
○
議事要旨
第2回(令和2年12月21日)
○
開催案内
○
配布資料
○
議事要旨
第3回(令和3年1月25日)
○
開催案内
○
配布資料
○
議事要旨
第4回(令和3年2月18日)
○
開催案内
○
配布資料
○議事要旨
ページトップへ戻る
デジタル時代における郵政事業の在り方に関する懇談会
サイドナビここから
研究会等
サイドナビここまで