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> 免許状の窓口受領について
免許状の窓口受領について
電子申請後において、無線局免許状を総合通信局窓口で受領される場合は、電子申請・届出システムLiteの「申請履歴一覧」画面から、当該申請が「審査終了」のステータスになっていることを必ず確認いただいた後、事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合は、窓口にお越しいただいた場合でも免許状をお渡し出来ない場合があります。
なお、窓口受取は、無線従事者免許証・マイナンバーカード・運転免許証など本人確認ができるものを持参の上、平日の8時30分から12時及び13時から17時15分の間にお越しください。
免許(開局)申請及び再免許申請において、免許状受取方法を「送料受取人払いによる受取」とされて手続きを行われた場合は、窓口受領での対応は出来ません。
変更申請(届)では、免許状の記載内容に変更が無い場合がありますので、ご自身の申請内容をご確認ください。
連絡先・お問い合わせ先
無線通信部 陸上課 公益企業担当
TEL:(082)222-3369(受付時間:8:30〜12:00・13:00〜17:15)
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