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中部管区行政評価局
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よくある質問、ご意見・お問い合わせ
よくある質問
各府省の行政運営に関する調査
問1 各府省の行政運営に関する調査とは、どのようなものですか?
問2 各府省の行政運営に関する調査のテーマは、どのように決めるのですか?
問3 行政評価局が行う調査は、会計検査院が行う会計検査とどう違うのですか?
問4 勧告等を行った後はどうなるのですか?
行政相談
問1 行政相談とは、どのようなものですか?
問2 行政相談は、どこで受け付けてもらえますか?
問3 行政相談の特色と仕組みは、どのようなものですか?
問4 行政相談をする場合に、何か手続は必要ですか?
問5 行政相談では、具体的にどのような相談を受け付けてもらえますか?
問6 行政相談は、どのような内容のものが多いですか?
問7 行政相談委員とは、何をする人のことですか?
問8 行政相談委員に相談したい場合、どこで相談できますか?
ご意見・お問い合わせ
中部管区行政評価局のホームページをご覧いただきありがとうございました。
本ホームページの内容や掲載資料、当局の業務などにつきまして、ご意見やご質問、ご感想などがございましたら、担当までお寄せください。
(担当) 総務省中部管区行政評価局総務課
〒 460−0001 名古屋市中区三の丸2−5−1 名古屋合同庁舎第2号館4階
電話:052-972-7411
インターネット:
受付はこちらから
なお、国の行政機関等に対する苦情や意見要望など(行政相談)については、こちらにお寄せくださるよう、お願いいたします。
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