採用情報

お知らせ

新規職員の募集及び業務説明会のご案内    業務説明会参加申し込み受付は7月12日から
四国官庁OPENゼミ  開催模様はこちらからご覧いただけます

業務概要

組織概要
施策紹介(広報資料をご覧いただけます)
PDF
 


  • 若手職員からのメッセージ
    〜やりがいは、ここから。〜

業務及び採用に関するQ&A

よくある質問
質問 1 電波や通信の知識はありませんが、採用後、技術的なことに対応できるでしょうか。
質問 2 勤務地はどこですか。
質問 3 勤務時間や休暇制度はどうなっていますか。
質問 4 採用人数はどのくらいですか。
質問 5 採用後はどのような業務を経験できますか。
質問 6 民間でいうところの社宅のようなものはありますか。
質問 7 どのような手当がありますか。
質問 8 出張はありますか。
質問 9 仕事と育児を両立することができますか。
質問10 レクリエーション活動はありますか。

お問合せ先

担当:総務部 総務課 人事係
電話:089-936-5012
   (お問合せ時間は、土曜日・日曜日・祝日、年末年始を除く、8時30分から12時、13時から17時15分までです。)           

ページトップへ戻る