開催案内

電気通信紛争処理委員会(第228回)の開催について

日時

令和4年12月20日(火)13:00〜(予定)

場所

第2特別会議室(総務省8階)

議題(予定)

1 開会
      委員長互選及び新委員長挨拶【公開】
2 議題
      ・委員長代理指名【公開】
      ・あっせん委員及び仲裁委員対象者の指定【公開】
      ・その他
3 閉会

傍聴の申込みについて

本会議は公開で行いますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策のため、本会議の傍聴については、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、Web会議(音声のみ)の傍聴とさせていただきます。
 
1 会議の傍聴を御希望される場合は、12月16日(金)12:00までに下記連絡先あて、傍聴希望の会議名、氏名、職業(勤務先)、連絡先(電子メールアドレス及び電話番号)をお申し出ください。
※ 後日、傍聴方法等に関するメールをお送り致しますので、特にメールアドレスはお間違いのなきよう御記入ください。
※ 当日の傍聴は登録者に限定させていただきます。Web会議の傍聴用URLを共有された場合でも、未登録の方については傍聴をお断りさせていただきますので、あらかじめ御了承ください。
 
2 Web会議システムの都合上、傍聴希望者多数の場合、抽選により傍聴者を決定することや、同一組織等において複数の方が傍聴を御希望される場合は人数を制限することがございますので、あらかじめ御了承ください。

傍聴に当たっての留意事項

傍聴に際しては、以下の事項を遵守してください。
1 静粛を旨とし、喧噪にわたる行為をしないこと。
2 委員長及び委員長の命を受けた事務局職員の指示に従うこと。
3 非公開の議題に入る前に、傍聴者は退出すること。
連絡先
総務省 電気通信紛争処理委員会事務局
(担当 安齋調査専門官、築山官)
 TEL. 03-5253-5686
 E-mail: hunso-shori_atmark_ml.soumu.go.jp
 
※迷惑メール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。送信の際は、「@」に変更してください。

ページトップへ戻る