総務省トップ > 組織案内 > 審議会・委員会・会議等 > 電気通信紛争処理委員会 > 電気通信紛争処理委員会(第197回)の開催について

開催案内

電気通信紛争処理委員会(第197回)の開催について

日時

令和2年2月4日(火)13:30〜

場所

第1特別会議室(中央合同庁舎8階)

議題(予定)

(1)開会
(2)議題
  日本通信株式会社から申請のあった卸電気通信役務の提供に係る裁定の諮問について【一部非公開】
(3)閉会

傍聴の申込み

(1)会議の傍聴を御希望される場合は、1月31日(金)12:00までに、電子メール又はFAXにて、傍聴希望の
     会議名、氏名、職業(勤務先)、連絡先を申し出ください(宛先は、下記連絡先を御参照ください。)。
(2)報道カメラ等により、委員会の撮影(冒頭のみ可)を希望される場合は、傍聴希望の際にお申し出ください。
(3)会場の都合もあり、傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、
     予め御了承ください。抽選等の結果、傍聴できない方には、お申込みいただいた方法(電子メール又はFAX)
     により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしません。

傍聴に当たっての留意事項

(1) 傍聴は、指定された場所でお願いします。
(2) 携帯電話等は、必ず電源を切るか、呼出し音を消音してください。
(3) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
(4) 録音・撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。
(5) 開始5分前までに入室してください。
(6) 遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
(7) 会議開催中の入退出は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
(8) 本件諮問に関する担当課による説明が終了した後、傍聴者の皆様には御退出いただきますので、あらかじめ
     御了承願います(委員による審議部分は非公開)。
(9) その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。

連絡先

総務省 電気通信紛争処理委員会事務局
瀬島上席調査専門官、岩崎上席調査専門官
E-mail hunso-shori_atmark_ml.soumu.go.jp
TEL 03-5253-5686
FAX 03-5512-2502

※ 迷惑メール防止のため、「@」を「_atmark_」に変更して表記しております。送信の際は、「_atmark_」を「@」と直した上で、お送りいただきますようお願いします。

ページトップへ戻る