関東管区行政評価局

関東管区行政評価局の概要

 関東管区行政評価局及び各都県に置かれている行政評価事務所は、国民に信頼される公正で透明、簡素で効率的な質の高い行政の実現のため、地域における行政の実態把握や改善を目的として、(1)行政評価局調査、(2)行政相談、(3)政策評価制度や情報公開制度・個人情報保護制度の推進など の業務を実施しています。

関東管区行政評価局の主な業務

トピックス

最新のお知らせ

※ 上記より前のお知らせについては、こちらをご覧ください。

重要なお知らせ

行政相談の受付

関東管区行政評価局では、インターネットで行政相談を受け付けています。

インターネットによる行政相談をご希望の方は、こちらをご覧ください。
行政相談ロゴマーク

管内事務所のホームページ

関東管区行政評価局ホームページのページ案内

ページトップへ戻る