関東管区行政評価局

関東管区行政評価局の概要

 関東管区行政評価局は、国民に信頼される質の高い行政の実現のため、地域における行政の実態把握や改善を目的として、(1)各府省の行政運営に関する調査、(2)行政相談、(3)情報公開・行政手続に係る制度の案内など の業務を実施しています。

トピックス

最新のお知らせ

【米国の関税措置に関する情報】


【行政相談受付時間の変更について(R7.4.1〜)】


【「旧統一教会」問題に関する情報】


【行政相談に関するお知らせ】


【各府省の行政運営に関する調査についてのお知らせ】
【調達情報】

重要なお知らせ

行政相談の受付

関東管区行政評価局では、インターネットで行政相談を受け付けています。
インターネットによる行政相談をご希望の方は、こちらをご覧ください。

DO YOU HAVE A PROBLEM? MIC Administrative Counseling Servise (PDF)

総務省行政相談センター「きくみみ埼玉」

管内事務所のホームページ

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