平成19年版 情報通信白書

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第2章 情報通信の現況

(2)一次流通とマルチユースの状況

 平成13年以降市場全体に占めるマルチユースの割合は着実に増加している(図表2-4-3)。また、各種のコンテンツ流通の形態の変化を見ると、音楽ソフト、ゲームソフト、ビデオソフトにおいてマルチユースの割合が増加している(図表2-4-4)。
 
図表2-4-3 一次流通とマルチユースの売上比率
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図表2-4-4 マルチユース市場の割合
図表2-4-4 マルチユース市場の割合
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 一次流通市場及びマルチユース市場それぞれの構成についてみると、一次流通市場では書籍、雑誌、新聞などのテキスト系が依然大きなシェアを占めているが、マルチユース市場では映像系ソフトが60%弱を占めており、映像系ソフトについては、マルチユース市場における展開が図られていることが分かる(図表2-4-5)。
 
図表2-4-5 一時流通市場とマルチユース市場の構成比
図表2-4-5 一時流通市場とマルチユース市場の構成比
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 第4節 コンテンツ市場の動向

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